御宿 みやこ

投稿フォーム

記事表示

無題 - 金子

2016/10/09 (Sun) 15:15:05
先日もまたまたお世話になりました。相変わらずのおいしい料理 いいお湯 でした。
そして温かい接客に大満足でした。また泊まりに行きますね。ありがとうございました。
従業員の皆様もお体に気をつけて頑張ってください。

Re: 無題 - 御宿 みやこ

2016/10/12 (Wed) 18:45:33
金子様>
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
御返事大変遅くなりました。
代り映えのしない宿でございますが是非またお越しくださいね。
まだ未定ではございますが1月週末に冬花火が上がるかもしれません。
お待ちしております。

                                  館主

記事表示

お世話になりました。 - とし

2016/07/24 (Sun) 16:19:18
妻の誕生日記念にと急に思い立ち、ペットと泊まれる宿で部屋食のプランがある宿ということで、御宿を選ばせていただきました。宝泉寺温泉は初めてでしたが、こじんまりとした雰囲気が良かったです。また、みやこさんの雰囲気もとてもよく、部屋も綺麗で、スタッフの皆さんも皆笑顔で迎えていただき、家族とペットでノンビリ楽しく過ごすことができ、いい思い出となりました。 誕生日祝いのケーキも頂戴して、ありがたかったです。なお、余談ですが、妻が冷蔵庫に大福を忘れて来たとのことです。もしよろしければ、スタッフ皆さんでお召し上がりいただければと思います。お世話になりました。

Re: お世話になりました。 - 御宿 みやこ

2016/07/24 (Sun) 22:11:27
この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
また誕生日という大事な日に選んでいただきまして重ねてお礼申し上げます。
是非またお近くに御計画の際にはお立ち寄りください。
大福、従業員がいただきます。有難うございました。

                                  宿主

記事表示

楽しく過ごせました - まのふーふ

2016/06/28 (Tue) 11:37:10
結婚記念日という事で、久しぶりに宝泉寺温泉に行こうと御宿に宿泊しました
二人共、旅行が好きなので、月に多い時は3〜4回出掛けます。阿蘇方面が多いので
よく宝泉寺の前を通って行くのですが、今回は宝泉寺にしました。
宝泉寺温泉は、今回で4回目で、宿も全て違うのですが、私は御宿みやこさんが一番
感じが良かったです。今迄数え切れない宿に泊まり、スッタフの中には1人や2人
感じの悪いスッタフがいる事がたまにあるのですが、みやこさんのスッタフの方全員
感じが良かったです。お祝いだとケーキなどのサービスもして頂き、(いつもの夫婦喧嘩も
封印)楽しく過ごせました

Re: 楽しく過ごせました - 御宿 みやこ

2016/07/24 (Sun) 22:08:40
まのふーふ様>
この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
記念日という大事な日に当宿を選んでいただいて大変うれしいです。
また満足していただけましたようで安心いたしました。
是非またお近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。

おまちしております。
有難うございました。                        宿主

記事表示

今日はお風呂をありがとう❗ - 九重町民

2016/04/22 (Fri) 21:09:48
地震で断水しているところ、お風呂を無料解放してくれました。従業員のお兄さん、神対応感激!いいね👍

Re: 今日はお風呂をありがとう❗ - 御宿 みやこ

2016/04/23 (Sat) 15:18:14
この度はお越しいただきましてありがとうございます。
震災の関係で熊本県、大分県全域でキャンセルが相次いで
観光業、宿泊業はこの先もっと苦境に立たされるかもしれません。
安全宣言、終息宣言が出ていない今だからこそ日ごろお世話になっている皆様方に恩返しをと思
組合員全員で話し合って決めました。気兼ねなさらずにどんどんいらしてください。
お待ちしております。
                                宿主

記事表示

4月16日~17日 - 勝屋浩樹

2016/04/18 (Mon) 21:02:42
先日は大変お世話になりました。愛犬2匹と久しぶりの旅行でした。宿もとてもモダンで落ち着いた雰囲気で良かったです。スタッフの方々もとても笑顔が素敵で大変楽しい旅が出来ました❗もちろん食事も温泉も申し分ありません。また、行きたいと思った宿でした。ありがとうございました‼

Re: 4月16日~17日 - 御宿 みやこ

2016/04/21 (Thu) 19:26:38
勝屋様>
この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
御返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。
これからまた蛍の時期になります。露天風呂から見る蛍も大変綺麗ですよ。
是非また近くにお立ち寄りの際にはお越しくださいませ。
有難うございました。
                                  宿主

記事表示

大満足でした - 谷口

2016/02/10 (Wed) 09:35:47
ここ何週間も休日出勤が重なり ゆっくりする時間がとれず
久々に休みが取れ 2日前にもかかわらず予約OKをいただき わんこ2匹と一緒に
初めて宿泊させていただきました。
スタッフさん、お料理、お酒、すべて◎の最高のおもてなしでした。
焼酎好きな主人は こちらの焼酎の種類の多さにも大満足!
焼酎の説明を詳しくしてくださった 男性スタッフさん・・・ありがとうございました。
時間がとれましたら また お世話になりたいです。

Re: 大満足でした - 御宿 みやこ

2016/02/19 (Fri) 16:23:54
谷口様>
この度はお泊りいただきましてありがとうございました。
ゆっくりしていただけましたようで安心いたしました。
九重はほんとに水がおいしくて日本酒もおいしいです。
是非また暖かくなりましたらお越しください。
川から蛍を眺めながらお風呂で一杯していただけますと
情緒を感じていただけると思います
有難うございました

                                           宿主

 

記事表示

ありがとうございました! - 坂上 由恵

2015/10/28 (Wed) 16:13:53
新婚旅行、初愛犬とのお泊り。皆さんの感想の通り、とても、気さくで、愛犬にも、優しく接して頂き、サプライズのケーキまで頂いて凄く思い出に残る旅行ができました!愛犬も、リラックスして、爆睡でした!また是非伺いたいと思います。

Re: ありがとうございました! - 御宿 みやこ

2015/10/28 (Wed) 20:47:59
坂上様>
このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。
記念日にわざわざ当宿を選んでいただきこちらこそ感謝しております。
ぜひまたお近くにお立ち寄りの際にはお越しください。

お待ちしております。


                                              宿主

記事表示

銀婚式 - 渡辺

2015/09/23 (Wed) 13:03:17
銀婚式の記念旅行に出かけ・・・スタッフの方々からケーキのプレゼントをいただくなんて・・・まさかこんなに嬉しいサプライズがあるなんて思ってもいませんでした。
愛犬と泊まれるとの事で選んだお宿でしたが、次回もぜひ利用させていただきたいと思いました。
スタッフの方々の笑顔もステキでした。
あたたかいおもてなしを本当にありがとうございました。

Re: 銀婚式 - みやこ

2015/09/26 (Sat) 10:12:33
渡辺様>
大切な記念日に御利用いただき有難うございます。
是非また近くにお立ち寄りの際にはお越しください。
お待ちしております。
有難うございました。
                                                   宿主

記事表示

今年3度目。 - 金子

2015/09/25 (Fri) 22:04:19
22日に今年3回目のみやこさん宿泊、いつも気持ち良く過ごせて感謝です。ピカピカに磨かれた
床、綺麗な部屋、味、量共に大満足の食事、心のこもった対応、全てが最高でした。みやこさんは、
御宿界のななつ星in九州ですね。また伺わせていただきますね!

Re: 今年3度目。 - みやこ

2015/09/26 (Sat) 10:06:10
金子様>
いつも御利用有難うございます。来月末には 全スタッフの思いをつめた。
新規建設中の宿
旅籠 彩くら がオープンいたしますので是非そちらもお待ちしております。
有難うございました
                                                   宿主